ハロプロモードの翌日渋谷へ

昨日は、音楽ガッタスのコンサート、めっちゃ盛り上がって里田まいちゃんのしゃべりがおなかにチクチク笑いを誘って、ほんと楽しかった!
少しハロプロ系から離れていたのに、こうライブでハロプロ系聞いたりしたら、すぐになじむんだね!

紺野あさ美ちゃん、ポニーテールリボンでかわいかった!

コンサートの締めくくりがアットホームのような雰囲気で終わってよかった!

紺野あさ美ちゃんを次見れる日はわかりませんが…。

里田まいちゃんが、4月からこっそりM-Lineファンクラブから外れ、再びハロプロ系との関わりは減りますが、またしばらくしたら、ハロプロ系には行きたいなあと。

コンサートのあと、幸運に当選した里田まいちゃんとの2ショット撮影。

写真は1か月後に撮影した3ポーズの中の1枚が届くので詳細はそのときに。
ここは箇条書きに。

・え?撮影場所そこなんだ?
客席右入り口の壁際でした。

・一番奥に行く途中で左に赤ピンクのガッタス流Tシャツ着たスタッフ………いや、

石川梨華ちゃん

だ!見えたから素でびっくりしながらおつかれさまです、といい反応したから。通り過ぎ。

・ということは、次がピンクのガッタス流Tシャツだからというよりピンクリボンですぐ

紺野あさ美ちゃん

にはお辞儀。こんこんも丁寧に笑顔でお辞儀返し。まさかの1かつき前撮影したこんこん遭遇。 ごめん、という少し惜しい気持ちを思いながらさらに奥へ。

・そこには、オレンジガッタス流Tシャツの里田まいちゃんが笑顔で迎えてくれました。

・撮影は、10人ぐらい。

・3ポーズの撮影。くるのはそのうちの1つなのでなにがくるかはお楽しみです。

・握手はしっかりでき、今回は言いたいこと聞きたいことが笑顔でできて事前準備したことでまとまりよくできて大満足!


今まで里田まいちゃん含めた3ショット撮影は、ありましたが、2ショット撮影がありませんでした。
これが、ファンとしてあとやり残したことで最後まで残したことが実現でき、思い残すことはないね!

あ、まいちゃんブログみたら

みうな

久しぶりに見れた!
相変わらずの笑顔でよかった!

そんなハロプロ系モードからあけて、今日は渋谷に!

今日も別ライブです!
盛り上がれたらいいなあと。