里田まいちゃん26歳ハッピーバースデー★

今日3月29日は、大ファンの里田まいちゃん26歳の誕生日おめでとう!

この2日前に音楽ガッタスでバースデーをみなさんで歌って、まいちゃんを喜ばせて嬉しかったです!

もう、2003年7月のよみうりランドで、浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))のイベントで、当時ちょいミキティ推しであったのに(紺野推しは、もう2年かかりました)、握手会で、

まいちゃんありがとう!と言おうと思ったのをなぜか

まいちゃん最高!

と変えて言ってしまい、そのときのまいちゃんの笑顔がすごく素敵だったのがずっとでていて、3年後の、2006年7月のカントリー娘。FC軽井沢ツアーでまいちゃんファンとまいちゃん本人の集いで楽しんで優しいまいちゃんをファンになりましたね!

マイナーなまいちゃんがその3か月後にヘキサゴンで珍回答連発で全国区に人気がでてきて、まいちゃんが活躍するたびに嬉しくて嬉しくて!

その後ちょくちょくまいちゃんとお会いし、顔なじみにもなれて、そして現在、これからも応援したいね★

ハッピーバースデー!