地味に(元)ハロプロ系イベントに参加します

昨日、朝起きたら、熱と声が悪くなり寒気がしたので見たら、38をさしてて夕方まで外出控えて寝まくりました(>_<)

夕方に目覚めて、声や鼻水以外はよくなりましたが私の場合、一日中家にいっぱなしだと翌日家がでるのがつらくなるので、リハビリかねて、東京へ。

すごく行ってよかったことがありました!卒業を見届けたから。

今日も万全からはとおいですが、(元)ハロプロ系のイベントに赤羽橋に行きますね!

石川梨華
吉澤ひとみ
是永美紀

そして!
藤本美貴
里田まい

まいちゃんはいうまでもなく。ファンだからもちろん会えるのも握手(14回目)楽しみです!
そして、ミキティは、生で見るのは一年以上ぶりで。
さらに、握手は、ほぼ7年ぶり!
2003年のよみうりランドカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の時以来。年だいぶたちましたが、再会できると思っていなかったので楽しみ!

まったりと楽しんできます!
ガッタスよりになりそうな予感が!?

ワールドカップ話出てくるだろうか?