今、朝食

10分前に、食べました。

昨日の夜9時以来、すっかり食べることを忘れていました。

今日は、ずっと、仕事や話し合いをしました。

夢中になると食べることすら忘れてやりたいことがやれちゃうんだなあとわかりました。


という、珍しい日でした。


なので食べてる三十分近くは食べることにずっと集中してて、ふと周りをみたら状況把握についていけなかったよ。


食べるのに夢中になると周りを忘れてやりたいことがやれちゃうんだなあとわかりました。


さっきと似たようなこといってるね。


電車乗って、寝るのに夢中になると周りを忘れて乗り過ごしますなあとわかりました。

ってわけにはいかないよ!たぶん