モモイ キタコレ

はい、元気に生きています!

今は、簿記1級と 情報セキュリティ スペシャリストの情報処理試験に 追い込み中。 ゴールデンウイークは、土日も働きますが、今のところ2日休みがあるといいなあと。

さて23日、お世話にいっぱいなっている、ULTRA PRISMやアフィリア・サーガ・イーストみにライブに行くつもりでしたが、そこに、
桃井

モモイーもライブ やるんだとわかり、どんなだろうとひそかに楽しみ!

同時にモモイーをほとんど知らない自分なんでどうしたらいいかがあまりわからないのが(>_<)

すごいらしいので楽しみ!

もちろんULTRA PRISMやアフィリアサーガイーストも!

今年初のライブ参加だからなおさら!