名古屋+急ぎ大阪訪問

なっちの誕生日の8月10日に 15連勤後の休日で新幹線で名古屋に。
ここまでがもともとの予定でしたが、さらに西に行けるんちゃうん?と寄りたいところがあるのが旅路の最中にわかり、大阪にも寄ることにして日帰りました!
名古屋城近辺で撮影で楽しんだ後、名古屋訪問ではいつも行くアフィリアダイニングへ!
ハロプロ大好き話したり、カレー食べたり、アフィリア・サーガのユカフィン推しなスーパーモデル後輩さんでテンションあがり、いっぱい笑顔見れました。二週間後の土曜日きっと行けるように!

大阪に移動途中は、帰りバス調整が一気に変わるし、しかも予約バスが一週間違ってめっちゃ焦った(>_<)

大阪は、メイドリフレ!初めてだったりしました! 黒髪超ロングのツインテメイドさん、初対面でしたが、優しくてすごく楽しくお話できて、嬉しかった!あっという間すぎて去るのがとても惜しいぐらいでした!肌感がガラリと変わったから癒された!また行きたい!

そして、帰りバスまでの間にアフィリアキッチンズへ。ここでもカレーでした。ただ、めちゃくちゃ辛かった! ここでもユカフィン推しに初めてキッチンズで遭遇でき、嬉しかった!メガネ姿がかわいい!

大阪駅で帰りバス乗り場探しが大変でした(>_<)催促まできたぐらい。案内に従ったら二分前に滑り込みセーフ!朝東京で仕事直行でした。