コミケ80の1、2日目

コミケ40年やってるんだよね!
すごいなあ。
1日目は仕事でほとんど行けず(>_<)でしたが、ビックサイトへは、職場から20分でいけるので昼休みの60分の間だけ突入! 暑かった! 1サークルだけ行けて二年ぶりにお会いできて話もしたらもう時間(>_<) すごく懐かしながら楽しんだよ!初めて会った時はコミケで身長まで髪があった時で撮影してから10年でしたもんね! 懐かしい!
あとは仕事ずっとで20分だけのコミケ1日目終わり!昨年の冬コミと同じ!

2日目から一年ぶりに本格的にコミケ参加!輪番勤務の有休で。行く場所調べが4時間かかりました(>_<)
mixiTwitterアメブロから情報収集。いっぱいでした! ホームページだけで収集した10年前とはがらりと変わりましたね。
暑かったこの日も。入口入って右の柱にシュタインズゲートとともに見覚えある12人組。アフィリア・サーガ・イーストのポスターがいきなりあった! 知り合いでここまで目立つところまできたと思うと嬉しくてたまりません!

サークル16箇所+企業まわりを2時間。12年前からの知り合いから、ハロプロ関連から、数年ぶり再会から、撮影会関連、アフィリア関連知り合いから、mixi通じて初対面まですべて同じ会場で会えたり、また惜しくもすれ違いで会えなかったり(>_<)
何年たってもコミケのそんなどきどき感は変わらないなあと思いました!
つながりはこれからも大切にしたいなあ。

体力はかなり減りました(>_<) ハシゴや日焼け大丈夫な20代から、今の30代後半は数時間だけでバテバテ。足にきました。
最後はライブ!あかべぇソフトさんので、輝いていたなあと!そんな姿嬉しくて思い出を胸にビックサイトをあとに。

池袋のアフィリア魔法学院でカレー食べたら牛肉おいしくて、ここで満足。

僕の電池終了で寝落ちでした。

みなさん、ありがとう!

みなさんとのつながりと優しさがあって今の僕があります。

これからも一緒に生き抜いて楽しく生きていきましょう!