コミケ80の3日目+mixi 6周年!

日曜は、本業の待機日でなにかあればすぐ駆けつけ体制をしながらコミックマーケット80の3日目に行ってきました!
この日もすごく暑かった(>_<)
この日だけが屋上がコス広場で開放でしたが暑さです20分で立ち去りました(>_<)

サークルまわり10か所しました!
昨日はアフィリア関係多かったがこの日は数年以上の仲良しさん。

この日は、気分変えてみたく、ひげナシ+メガネ(ダテ)+黒い美海(ちゅらうみ)Tシャツをしてみました!

髪も伸ばしまくっていたので、反応さまざまでした。 まずはお会いできて覚えていたことが嬉しかったです! みなさんや周りの状態がいろいろ変わってもコミックマーケットは存在しつづけ、ルイーダの酒場のように出会えるのが嬉しいです!
結婚されたりお子様持ったり、髪型短く変わったり、色がかわったり、ずっと身長以上伸ばして三つ編みを折り返していたり、ポニテでキラキラ輝いて頑張ってたり、汗だくで売り子がんばってたり、震災後も元気とわかったり、ありがとうでした!

また、冬コミまたはこれからも元気で!


さて、昨日8月15日で、mixi初めて

6年

たちました!!はやいなあ。

これがきっかけで知り合った方々もいっぱいいたり、昔お会いした撮影やハロプロファンの方にも再会できたり、また、アフィリアを知って通い出したきっかけもここからはじまりました。
今の僕はmixiなしでは、こうならなかったんだろうなあと思います。

本当に本当に

みなさんありがとうございます!!

写真楽しみにしてる方々もいたことを知らなくてさぼっててゴメンナサイ(>_<)
はい、20種以上撮りだめしてます(>_<)

写真アップがんばります!(もし、さぼってたら時々パッパかけてね!と追い込まれてみる)

では、最後に、mixiなどでお会いできたみなさまに、このメッセージ。

あなたにー、あなたにー♪
会えてー よかーったー♪
アフィリア・サーガ・イースト
アルバム Whitismから、
「飛行実習 〜Learn To Fly〜 」の歌詞)

みなさん、これからもよろしくね!