寝込みました

水曜日は、高橋愛ちゃんの誕生日+コラムで卒業ようやく実感し始め、木曜日は楽しくまったりし、金曜日は、驚きの連続がありました。今年1、2を争う驚きが一瞬でね。

しかし金曜日寝た後、高熱に襲われました(>_<)
久々に、体が青ざめたというよりかなり青かった(>_<)

急遽寝ました。東京ゲームショー行ったレポート、うらやましながら見てました。週末は輪番出勤だから行けないのは確定でしたが、行けないのは寂しい。

今の家から幕張メッセは、名古屋遠征以上に手間かかります(>_<)

今はよくなりました。寝過ぎて力があり余りました。前から患ってた喉も割とよくなりました。

じゃあ、フラフラだけど行かなきゃならないから行くね!


昨日、12月23日にアフィリア・サーガ・イースト がセカンド ワンマンライブを Zepp東京 でやることになって嬉しいと同時にたくさん来たらいいなあと思いました。

Zepp東京、かつて、ミキティこと藤本美貴中澤裕子音楽ガッタスとかやっててようやく たくさん来たなあと感じたから。

あまりにも先のことなので予定わからないけどスケジュール空けてはみますね!

話変わりますが、この前、リンクの冒険四時間はまりました。ジャンプして下突きとかの快感はあのゲームだけだしね!