2011年もあとわずか

残り2時間半で2011年終わり、今は2012年に向けた準備が始まってます。

たぶん2012年はやらなければならないことがさらに増えていき責任も増していく。

今年特に震災でつながりとかを改めてTwittermixiなどを通じて感じ取れたり、コミケや撮影会、コンサートでもいろいろな方々に会えたり、元気な姿を見せられたらこちらもがんばねばですね!

来年、何が起こるかは確かにわからないですが、一つ確かなのは、コツコツ築いて作り上げたのは、後でなにかに実を結ぶはずと信じてこれからも大事にしていきたいなあと思います。

では、今年は大晦日深夜に初詣をささっと済ませてすぐに実家に帰りたいと思いますね。

2012年の初日からやることをやりたいからね。

では、2012年もよろしくお願いします!!