いつまでもこうでいられない!

母の入院が長期になり、もはや、しばらく父と私の2人暮らしでもう、2人で乗り切るしかないです。


心配はすごくあります。
でも暗くてもなにもならないので、乗り切らなきゃ!


家事も料理も家計も、テキパキこなしていきたい。
料理は特にできるようになりたい!
自分でつくれておいしいものができたら、それは、喜び倍増だから。

明日もこれからもなんとかして過ごせられることを祈りたいなあ!



さて、今月から、テレビ番組表を見れるようにするために定期購読でB.L.Tを宅配始めました。

4月1日深夜にpaboの1時間30分の番組をマーク!

中身は、里田まいのショートコラム、木下優樹菜トークスザンヌの特集ももちろん楽しめましたし、Berryz工房℃-uteの楽しそうな姿も印象的。なんか久々にみたらかわいらしく、成長したのがまた感じ取れました。
3月31日から深夜に6分番組でベリキューという番組がますます楽しみ!

モーニング娘。特集ありましたが、ガキカメはあいかわらず、ノーテンキ亀井絵里が振り回して新垣里沙つっこみボケルし、さゆ・ジュン・リンは、自分かわいい発言ななか、高橋愛田中れいなのお互い尊敬発言がおおっ!と思いました。れいな、大人になったなあ。
そして久住小春光井愛佳の中卒コンビが励ましあう関係とみっつぃーがこんな暗いことがあるんだと思ったし小春が常に元気であることのすごさがわかった2ショット対談でした。


最後は、藤本美貴のソロ写真+インタビュー。
写真だけみたら、なんて綺麗で透明感ある美人がいました。
すごく新鮮。話内容はかわらないミキティの戦闘民族っぽい感じがひしひしと伝わる。ずっとジムやボイストレーニングを続けていた眠らされたメンバーの覚醒が印象的!

素直にミキティには、歌の活躍を見てみたい!そう思えました。


と読み終わったら、少し心に光が入りました!