ベホイミ 回復。

ようやく、下痢下痢腹下しが、ベホイミみいに治りかけてきて、普通にすることだけでもこんなに気持ちのいいところなんだなあと実感♪

先日に続いてあたたかいメッセージありがとう!
いろんなご経験や出来事を伝えたり、ほんと、みなさまの優しさが伝わります(*^-^)b

さて、今日はこの時間に通勤開始。
お客様へのシステム導入が深夜なので居残りで徹夜で明日の昼前ぐらいまでの待機…。
深刻トラブル出ませんように…
ほんとに頼みます!

いろいろ、慌ただしく予定が出てきたり決めたりで、自分の予定も見えてきました。
法事・仕事でかなり埋まりますがハロ系は、今のところ、6月29日のアコースティックなっち(安倍なつみコンサート)から現場復帰予定(^-^)/

6月29日 夕方 関内 安倍なつみコンサート
7月5,6日 長野 吉澤ひとみ里田まいFCツアー(予定)
8月 2日 夕方 代々木 ハロプロコンサート
8月 3日 夕方 代々木 ハロプロコンサート
8月 9日 午前 モーニング娘。・宝塚ミュージカル シンデレラ
8月10日 昼 安倍なつみバースデーコンサート

まんべんなく、嬉しいコンサート等が結構あるので、楽しみいっぱいです!

まずは今日以降を無事な体で!