ファイナル美勇伝 一方真野恵里菜

6月29日、ついにこの日がやってきました。

2004年から活動してきた、美勇伝の活動最終日。石川梨華をリーダーに、三好絵梨香岡田唯の3人組ユニットでちょうど飯田圭織モーニング娘。卒業発表があったときからの活動だったり、また、美勇伝のファーストコンサートにカントリー娘。稲葉貴子とのジョイントで当時、里田まいよりさらに、みうな推しだった時に参加したりしてましたなあ。

今日29日で解散で、このように、ユニットの最後をきちんとコンサートで締めくくるのは、2004年のミニモニ。以来かも(カントリー娘。に紺野と藤本(元モーニング娘。)やタンポポプッチモニZYXモーニング娘。さくら組おとめ組などのように自然消滅っぽいのが数ある中でね。)
見てみたかったですが、今日は、後で述べることで行けませんが勇ましく美しくそして、さわやかに締めくくれてることを祈りたい!
(人形劇、ほんとは見たかったが…。すごくおもしろかったから!)



その一方で、今日、ベリキューでオープニングに出ている謎の少女も今日、デビューイベント開きます。

まのえりこと、真野恵里菜

ユニットから1人たちしてソロに向かわせたのは、なんとなく、後藤真希安倍なつみ久住小春ぐらいしか、思いつきません。よりどれだけ魅力を伝えてくるのか長い目でみてみましょう!
矢島舞美清水佐紀の応援参戦もあり、行きたかったのですが、後に述べることで行けないけど、さわやかに彼女をウェルカムできて弾みがつくことを祈りたい!



そして、しばらく、現場活動を控えていましたが、今日からハロプロ現場、復帰します!

横浜 関内で
アコースティックなっち
要は安倍なつみのコンサートの夕方公演に行ってきます!

関内は、松浦亜弥コンサート以来2年ぶりに、そして6月29日は、4年前のこの日に、初めて安倍なつみソロコンサートを見た日。もう4年も安倍なつみソロコンサート見に行ってたのが時の早さを感じますね!

そして、来週土日は、吉澤ひとみ里田まい長野バスツアー、1号車なのもわかり、朝8時東京駅集合もわかり楽しみにしたいです!


今日、ちょうど、8年前リリースのタンポポ「乙女!パスタに感動」が流れて聞き入ってます。

8ねんたって飯田圭織矢口真里石川梨華加護亜依タンポポ4人が全く別々の道に歩むのは思ってなかったね!