ハロプロ片づけ(2)とヘキサゴン

60パーセントの進捗で240枚までいれたがまだ足りないためさらに240枚いれられるDVDクリアファイル増資。

タンスの収納ボックス4つ分あったDVD群がクリアファイル4つ分だとコンパクトになりました。
で、DVDケースのプラスチックのゴミ群が2袋分になりました。


で29日のヘキサゴンを見て。

・ドボンクイズの上地雄輔くんの風船を書くペンで割ってしまうミラクル。久々に心から笑ってしまった。憎めないよ、あれやられたら。

・ついに矢口真里落とされました…。落とした張本人といってよい里田まい、やさしさのあまり水に落ちた姿もかわいかったよ。のなんとなくフォロー、なんかやぐっちゃんが照れながら嬉しかったのを見れて良かった!着替え後もかわいい褒めだし。最後にヘキサゴンに入りたいとかいってたやぐっちゃん、入れてもいいかなあと思えてきた。
まいちゃんもついに、カラスをカバとの大ボケにひっぱたかれるまできたか…


・まいちゃんやmisono・藤本(男)のクリスマスソング、ボーカルの声質がはっきりでていて聞きやすいしなにより楽しそう!合田の名前のイメージから違った完成度の高さがいいですね!もちろんまいちゃんトナカイ風姿はかわいいです。
やぐっちゃんの恋レボで、確かに比較おもしろい!

・ということで4回はリピートしてみました。(スザンヌ里田まい木下優樹菜 vs アンガールズ田中は、とばし。あれは、田中があまりにも情けないし、言い過ぎ。まあ、本番で悪口言い合うのはなんかイヤだなあ。だから、まいちゃんの言葉で、
終わったことを今更突っ込んでいうんじゃないよ!(-.-#)
がまさにそのとおりだ。もう2度と喧嘩とかやめてほしいし、するなら裏で。)