朝5時から千葉南部→仙台移動中

キャラとかの撮影のために、日帰り仙台往復中。

でも眠ります。し過ぎて乗り過ごして青森まで行かないように。

コードギアスあたりをwikiペディアでみているところです。無知だから。でもギリギリまで知をつけてみようと。
勝手にメトロイドっぽい感じを受けて読んでました。

撮影楽しみ!


今年は1,2か月に1度ペースで撮影活動しようと行ってみますね。
次 2月15日に撮影会参加決まりました。
これも楽しみ!

イベントでの 画像サイトやってたときの名前ターカーサーを一時的に使いつつリバイバル気分で!
ハロプロファン前は撮影メインでしたので、少し撮影は、蘇ってみようと。

撮影の腕はともかく、お互いに楽しんでいければ撮影で走りますね!